トップページ > お知らせ一覧 > 2020年度 第3回あそぼうDAY開催について

2020年度 第3回あそぼうDAY開催について

2020/10/20(火)

11月4日(水)にあそぼうDAY【未就園児の園開放(無料)】を行います。

コロナウイルス感染拡大防止のため、園庭とホールのみの開放(絵本を読んだり、簡単な制作をしたりするスペースもあります。)とさせていただきます。また、室内での密を避けるため、今回はつぼみ組に在籍されていない方に限定させていただきますので、ご了承ください。

 

*開放時間10時30分~12時まで

(事前予約は必要ございません。なお、10時30分までは在園児が使用しておりますので、時間前のご来園はご遠慮ください。)

 

*受付場所ホールで行います。玄関でインターホンを押し、玄関からお入りください。なお、在園児との接触を極力減らすため、まっすぐホールへお越しください。

     (10時30分~11時00分の間に受付をお願いします。)

 

*持ち物飲み物、着替え、帽子、タオルなど

 

保護者の方はマスクの着用にご協力ください。また、ご来園前にご家庭で検温をお願いします。

 

天候によっては中止とさせていただきます。なお、その際はHPでお知らせします。

 何かご不明な点がございましたら、園までお問合せください。

 


<<戻る