トップページ > お知らせ一覧 > 2024年度 満3歳児入園募集につきまして

2024年度 満3歳児入園募集につきまして

2023/06/12(月)

少人数でゆったりと園生活に慣れていくことができますよ。時には年少組や同年齢のまつぼっくり組と一緒の活動も考えています。


 対象児 … 202142日~202241日生まれのお子さん。

                           満3歳の誕生日を迎えた翌日から入園できます。(1号認定に順じます)

         なお、満3歳でのご入園までは、未就園児教室に通うことも可能です。

         詳しくはHP《2024年度未就園児親子教室【つぼみ組】募集につきまして》(9月上旬に掲載予定です)をご確認ください。

 

 定員 … 20名

 

 *保育時間 … 月曜日~金曜日の8:30~14:30まで

(バス利用の方はバスコースに合わせた登降園時間となります)

 

*通園方法 … 園バスも利用可能です。

 

保育料 … 特定保育料 5,000円 + 給食費 5,000円 + バス代 3,500円(利用者のみ)

 

 *受付方法 … ①入園希望の方は園までご連絡ください。(事前に園見学をしていただいていますので、日程のご相談をお願いします。)

                           ②10月13日から入園願書をお渡ししますので、ご希望の方は、願書の予約をお受けします。

         ③11月1日に入園受付を行います。

         ④3月2日に入園説明会を行います。

 

 ※安心して園生活を送ることを第一に考えて過ごしていくため、行事によっては参加しないものもあります。(わんぱくフェスティバルやもりのいろの参加はありません)

1号認定としての入園となり、早朝保育やわんぱくクラブ(延長保育)はご利用いただけません。

 ※ご不明な点等がございましたら、園までご連絡ください。

 

 

<<戻る