トップページ > お知らせ一覧 > 未就園児園無料開放日【あそぼうDAY】につきまして

未就園児園無料開放日【あそぼうDAY】につきまして

2024/03/02(土)

【受付・開放時間変更のお知らせ】


3月4日(月)

miniあそぼうDAY【未就園児の園開放日(無料)】

を行います!


園全体の開放を行います!

在園児が過ごしているところへ行き、同じ空間で遊ぶ中で

子どもたちがどのように過ごし、どのように遊び込んでいるのかを実際に感じてみてくださいね!

ぜひ、保護者の皆さんには在園の子どもたちとのやり取りも楽しんでいただけたらと思います。 


*受付時間…10時00分~10時15分

 ※在園児の誕生会がありますので、玄関が混雑することが予想されます。時間厳守のご協力をお願いします。


 事前予約は必要ございませんので、玄関向かって正面のスペースにお越しください。

初めていらっしゃった方には、お名前やご住所などをご記入いただき、名札をお渡しいたします。

車でお越しの方は、必ず園の駐車場をご利用ください。以前あそぼうDAYに来ていただいたことのある方は、”駐車カード”をダッシュボードに置いてくださいね!

(車の移動をお願いする場合があります)

 

*開放時間…10時00分~11時45分

時間内のお好きな時間にお帰りください。なお、お帰りの際は、職員に名札をお渡しください。

 今までのあそぼうDAYとは異なり、特別な制作等はなく、終了時のホールでの集まり等もありません。園の雰囲気を感じていただく日となっています。



*持ち物…雪遊びができる身支度、飲み物、着替え、帽子、(つぼみ組の方は名札)など


 入園してからの子どもたちの育ちや生活の流れ、未就園児クラス(つぼみ組)についてや、満3歳児入園についてなど、気になることがありましたら

 どんなことでも職員にお声がけくださいね^^


 せいめいのもりに、ぜひ遊びに来てください♪お待ちしています! 


 ※何かご不明な点がございましたら、園までお問合せください。

<<戻る