トップページ > お知らせ一覧 > 入園のつどいについて

入園のつどいについて

2021/04/01(木)

この度は、ご入園おめでとうございます。入園のつどいですが、新型コロナウイルスの影響により、密を避けるため、各クラス時間を分けてホールで行いたいと思います。はじめにクラスに登園し、荷物を置いたらホールへご移動をお願いします。

 

ぶどう組…登園9:00910(予定終了時間…940

もも組…登園9:501000(予定終了時間…1030

みかん組、新年中・長…登園10401050(予定終了時間…1120

※新年中・長の方で弟妹がいる方は、下のお子さんと同じ時間に登園し、参加していただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

・園の前にある専用駐車場1は、乳児・わんぱくクラブの方が使用しますので、専用駐車場2または専用駐車場3をご利用ください。

 

・換気のため少々寒いことが考えられます。

 

・服装は、平服でかまいません。職員は保育をする服装で参加します。

 

・新入園児で入園のつどいに出る1号認定の方は、9()はお休みです。なお、2号認定の方で、9日に利用申し込みをしている方は、お休みではありません。

 

・体調が優れない場合は、参加はお控えください。なお、欠席の場合は前日までにご連絡ください。

 

・学用品でリサイクルのものを使用する方は、入園のつどいにご持参ください。

 

・各ご家庭で排泄を済ませてから登園してください。

<<戻る