トップページ > お知らせ一覧 > 2020年度つぼみ組入会募集について

2020年度つぼみ組入会募集について

2019/10/01(火)

つぼみ組は、2021年度おかだまのもり年少組に入園される方のための未就園児親子教室です。

火曜・水曜・木曜それぞれ、親子23組の定員です。

♪今年度在園児弟妹のお子さん

 ⇒10月23日(水)・24日(木)に受け付けます。

  入会申し込み書にご記入の上、提出をお願いします。(申し込み書は18日にお渡し予定です。)


♪上記以外の新規のお子さん 

 ※見学をされた方のお申し込みを受け付けます。必ず事前見学をしてください。☎0117832233

 ⇒要綱は、10月22日(火)より配布予定です。

  受付は、11月5日(火)13:00より、以下のアドレスにてメールで行います。

     okadamanomori.tsubomi@seimeigakuen.ed.jp

 申し込みには、以下の事項を必ず書き添えてください。

  ①お子さんの名前(読み方) ・ 性別

  ②生年月日(西暦・年・日)

  ③アレルギーの有無 ・ 該当物質

  ④保護者の方のお名前(読み方)と、続柄(父または母)

  ⑤連絡の取れる電話番号(携帯の場合は、持ち主を記載) 

  ⑥郵便番号

  ⑦住所

  ⑧希望曜日コース(火曜日・水曜日・木曜日・どの日でもよい)

  ⑨見学済み(例:2018年7月頃)

  ⑩心配なことや伝えておきたいこと (引っ越し予定があるなど。)

    ※デイサービス通所中の方は必ずお知らせください。

     お子さんの成長をデイの方と共有したいと考えています。

新規の方の受け付けは、抽選となり先着順ではありません。

結果は翌週11日(月)メールにてお知らせします。

<<戻る